シーズン8の結果

League of Legends のシーズン8が11/12に終わりました。

今年は前年よりもランクに力を入れましたが、途中ブロンズ3にまで上がったものの、戦績は不安定で結局ブロンズ5まで落ちました。

使用するチャンピオンはほとんどジグス。前半はミッドとボットで回していたけどあまりボット適正ないなと感じたので途中からミッドジャングルで。

もう2年くらいジグス使ってるんだけど、タワー折れるとそれなりに勝てるんだけど、戦闘に難がある。死にすぎる。ダメージは出ているのにキルが取れていない。

f:id:superstring04:20181125204009p:plain

ランダムミッドだと結構いけるんだけどなぁ。腐ってもブロンズ5>>>ランダムミッドという事実。

f:id:superstring04:20181125204030p:plain

さて、S以上のスコアを取るともらえるチェストのほうは、30チャンピオン。ラックス、コグ=モウは結構使い慣れてるんだけど、取れなかったなぁ。

ちなみにジグスのマスタリーポイントは146,222、アッシュは76,202、マスター・イーは52,066。

f:id:superstring04:20181125204413p:plain

f:id:superstring04:20181125204419p:plainf:id:superstring04:20181125204424p:plain

f:id:superstring04:20181125204426p:plain

戦利品!

f:id:superstring04:20181125205743p:plain

f:id:superstring04:20181125205802p:plain

f:id:superstring04:20181125205818p:plain

f:id:superstring04:20181125205836p:plain

f:id:superstring04:20181125205855p:plain

ずっとオメガ小隊ティーモが来るまで交換しない方針だったけど、なかなか来てくれないので、1チャンピオン1スキンくらいで集めることにしたよ。

f:id:superstring04:20181125210659p:plain

f:id:superstring04:20181125210731p:plain

f:id:superstring04:20181125210755p:plain

5年近くやってるけど、今年初めて課金してWorldsパスを買った。オーブをたくさん開けたけど、てーもさんは来てくれなかった。

 私が来た > f:id:superstring04:20181125211815p:plain