自己満足2

前回のエントリ → 自己満足

LoLのランダムミッドの戦績が312勝318敗になりました。勝率49.5%。

チェストの獲得状況は現在23チャンプ。わーわー


これ、来シーズンになったらリセットしてくれないかなぁ。そしたらまたチェスト貰えるのに。
逆にリセットされないと大幅モチベーションダウンだなぁ。

戦利品の状況。チャンピオンのかけらは基本エッセンスに分解しているが使いどころに迷う。6300でよさげなのがでたら交換したい。どちらかというとスキンの方がうれしい。ワードスキンはいらない。頼むからオメガ小隊来てくれ〜。



今日は調子が良くて、これじゃないドミニオンでなんとなくソナを選んだら無双してS+とった。チーム構成にもよるけど、集団加速できて集団シールド+回復できて、集団スタンできればそりゃこのモードで強いわな。
そのあとコーキをなんとなくプレーしたらS-を取った。相手にポークチャンプがいなかったのとミサイルによく当たってくれたのが勝因か。全く取れると思ってなかったのでうれしい。
前にエズリアルをARAMでプレーしたら偶然キャリーしてS取れたんだけどチャンピオンを持っていなくてチェストがもらえなかった。これはいけるかも、と思って購入したけど、A+止まりでいまだに達成できず。惜しかったなぁ。

ランク?
ブロンゴだよっ!

2016/10/15追記
エズリアルでS-を取りました! ヘクサキルにて。
これで24チャンプ目。今期はこれで打ち止めだろう。
チェストを開けたらブラッドムーンカリスタ。うーん。カリスタ持ってない。

2016/10/25追記
ここに来てすべりこみで25チャンプ目のチェストをゲット。ルブランさんでした。
ランダムミッドにて、試合には負けたけど、かつてない力が出せてS+
だけども、問題は、戦利品、鍵がない、あ〜
行かなくちゃー 鍵を取りにいかなくちゃー かけら取りに行かなくちゃー (ジンの銃弾の)雨に濡れ
、ということで、サクッと鍵のかけらを入手して、チェストを開けたところ、オレリオン・ソルのかけら。
あー、欲しくはなかったけど、しばらく値下げしないだろうし恒久化してもよいかな。

2016/11/06追記
明後日で今シーズン終了というのに、すべりこみで26チャンプ目のチェスト。ヤスオでした。やたー!
思えばLoLを初めてプレイしたのは2013年の終わりころ、ちょうどヤスオ実装のころでした。。
その後とくに触ることもなく、今年のNA→日本鯖引っ越し記念にブラッドムーンスキンと一緒にもらい、
Wikiを見ながら、つむじ風の出し方を覚え、Eで動き回ることを覚え、Wは結局使いこなせないままでした。
うん。感慨あるんだかないんだかわからないけど、とにかく楽しい&うれしい!
なお、チェストの中身はルーンの眷属ゼラス。よし来年こそオメガ小隊だ!(買え

2016/12/01追記
プレシーズンですが、まだチェストは取れます。27チャンプ目はアムムでした。
久しぶりのチェストだー、と開けてみたらブリッツのかけら。もう持ってるよ・・・。
シーズン7になるとまたチェストがリセットされるようなので、またシコシコARAMで頑張りたいけど
ランクもまじめにやって万年ブロンゴから抜け出したいお・・・。