シーズン7の結果

シーズン6の結果

簡単に言えば、こんな感じ。
・ARAMは前半は調子よかったが、7月あたりから急に勝てなくなった。
・ランクは途中で捨てた。マッチング時間長すぎるんだもん。
・サモリフはミッションでちょっと触った。ほとんどアッシュ・ジグス・ブリッツ・イーしか使ってない。




チェスト取れたのは29チャンプですな。
結構使っているはずのシンジャオやラックスが取れてないのは、マスタリースコアの採点基準が厳しくなったのか、環境の変化に自分が対応できてないだけなのか。
ARAMではゴールド増加アイテムがなくなったのが痛いかな。ラックスでS取れないのはそのせいだと信じている。

11/7でシーズン7終了なので、まだチャンスはある。
もう1、2チャンプ増やしたいところだ。

なお、戦利品のかけらは、かたくなにスキンに交換しない模様。



俺、オメガ小隊ティーモのかけらが手に入ったら、交換するんだ・・・