2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてみて

こいつはおもしろい。保存すると自動的にキーワードがリンクされるわけだ。 あとアンテナとか意味がわからないが今度調べよう。この年代に珍しい携帯不所持(ケイタイモタズ)の私ですが、仕事では必要でしょう。 週末にでも買ってこよう。 どこの会社がいい…

今読んでる本

「姑獲鳥の夏」京極夏彦 ちょっと前まで読んでた本 「空の境界」奈須きのこ 「赤目四十八瀧心中未遂」車谷長吉 聞いてるラジオ 「爆笑問題カーボーイ」

明日から就職

私は明日から学生から社会人へと、大きな身分の移行が起こります。 先週卒業式があったので、正確に言うと今の私は学生と社会人の間、微妙な境界の中です。 これってニート? ああ不安。不安だが言ってみれば何とかなるもんだ。 早く寝なくちゃ。

読書感想文

まだ寝たくないので上に上げた本の感想を書いてみる。 まず以上3点を手に取るまでの経緯。 学校も終わって暇してた私は、面白そうなエミュのロムを探していて、「月姫」を見つけた。 これはエロゲだったが、やってみるとのめりこんでしまった。 この膨大な…

はじめまして

はじめまして、みなさん。はじめました、はてな。 まだ使い方もわからないけど、とりあえず書いてみるのです。自己紹介を書こうと思いましたが、これは日記なのでやめます。 日記を書いているうちに自然に自分がにじみ出てくるでしょう。私は日記というもの…