2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイボールが好き

ハイボールが好きで トリスの安いボトルと、これまた安い炭酸水の缶を合成して、毎日ハイボールを飲んでいるのだが 手の届く範囲に醤油のボトルがあるのね 主に厚揚げ豆腐にかけて食うとうまいんだけど そのうち酔っぱらって醤油を炭酸で割りそうな気がする …

爽が好きなんだが

アイスの爽。130円。 どうも自分は爽シリーズが好きなようだ。最近気づいた。 アイスは基本的に何でも食べる。 ガリガリ君でもスーパーカップでもパルムでも。 爽は別に安くもないのだが、シャーベットぽいので夏の暑いときは食べたくなる。 あんまり甘さ…

Mathematicaの無料版を見つけた

科学計算ソフトのMathematicaってあるじゃないですか。 ノートのようなワークシートに数式を入力して、計算させたりきれいなグラフを書いたりするやつ。 学校とかでは導入されてたりもするけど、あれを個人で買おうとすると7万円以上するのよ。 (高ーい。旦…

2017年05月01日のツイート

@superstring04: How much time I wasted on LoL ? URL #LoL2017-05-01 19:32:49 via Twitter Web Client