2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しろいぼうしがやとびちるこうのとり − 「シャンデリヤ」

*壊れてます

最近寒くなってきた 8月と9月がもう1回ずつあればいいのにHALCALIもっと売れればいいのに寝たら時間もったいないけど寝ないと吐きそうな気分だ情熱の薔薇をうたいたいなジャグリングの練習でもするかあともいっこ、サクラエディタがもっとはやればいいのに

キウイについて

スーパーでキウイフルーツがお手ごろ価格で売られていたので買って食った。 うまかった。 ところでこの植物は、他に似たものがないよなぁ。 何科だろう。単独でキウイ科かな?ニュージーランドという隔離された土地で独自に進化したのかな? 興味を持ったの…

夏と冬の奏鳴曲

ぶっくおふでかった。ひゃくえん。のべるずばん。 − 主人公は、過去に遭遇した事故で命を落とした人物の幻影を引きずって虚無的に生きる医学生崩れの雑誌記者。 彼は編集長に命じられ、知り合いの女の子とともに日本海に浮かぶ小さな島へ取材に赴く。 そこは…

続・ファットボーイ・スリムのプロモ動画を列挙してみる

自分のために保守。 前記事:ファットボーイ・スリムのプロモ動画を列挙してみる Don’t Let The Man Get You Down : http://jp.youtube.com/watch?v=zFavW0bfbZc DON IS THE RACIST Demons : http://jp.youtube.com/watch?v=hWDH3n7VZc4 うたっているのはメ…