久しぶりの昇格

ブロンズ5からブロンズ4に昇格しました。
前に昇格したのがシーズン5だったから3年ぶりくらい。前の時はそのあとしばらく放置していたら自動でブロンズ5に戻されてしまった。
今回はもう一段の昇格を目指して頑張ります。

シーズン5の時はマスターイー、シンジャオのジャングル専門だった。当時の自分にジャングラーの知識があるわけもなく、ほぼほぼ金エンチャのおかげだった。
シーズン8は、ミッド:ジグス、ボット:アッシュで回している。
昇格戦の最後の試合は、相手にジグスを取られ、やむなくブランドを選んだけどボコボコにしてやりました。うそ。味方のジャーバンがボコボコにしてくれました。ありがとう。昇格できたのはあんたのおかげです。

4/5追記
日頃の不摂生がたたって降格しました。ほんとすいませんTAT

4/12追記
おーけー。ブロンズ4に帰ってきたぜ。
おれたちのたたかいはこれからだ。

4/22追記
またブロンズ5に落ちたぜ!ブロンズ4の壁は厚いんだぜ!

5/19追記
ブロンズ4になったぜ!タワーはすべてジグスのものなんだぜ!

5/29追記
ブロンズ5になったぜ!midとしての限界を感じるぜ!

6/7追記
なんか、ミス・フォーチュンで3連勝した。そのうち2回は相手がチワワさんだった。
自分の実力かは疑問だけど、とりあえずブロンズ4に帰ってきたぜ!

6/24追記
ついにブロンズ3に昇格。
というか、今の試合、自分は0/10/4でくそフィードしたんだけど、味方のナサスが5万ダメージ出してキャリーしていった。
今後とも精進します。と俺は思った。

8/21追記
だましだましやっていたがブロンズ4に降格。
なかなかミッドが引けない。

9/29追記
ブロンズ5になったぜ。慙愧に堪えぬ
逆に考えよう。新天地アイアンに1歩近づいたのだと・・・

10/8追記
ブロンズ4になった。オーケー。落ち着けばどうにかなるもんだ。
今シーズン浮き沈み激しすぎる。しかもレベルが低い。。