2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォースの覚醒

結局、昨日の夜、アマゾンでレンタルして観た。23:00〜25:30。眠かった。 映画単品としては、ローグ・ワンのほうが面白く感じた。 しかし誤解がないように言っておきたいが、スピンオフと本編は全く別だ。 スピンオフは過去作の素材を使ったいわばリミックス…

ローグ・ワン

映画のエントリを書くなんて半年ぶりくらいだろうか。 ローグ・ワンを映画館で見てきた。 よくできてた。上出来だと思う。 ― スターウォーズ本編とは別の関連映画が作られるというのは1年位前に聞いたきがするが、それが最近公開されたことは全然知らなかっ…

ジグスがヤバい

LoL

11月頭にジグスを購入。 敵にまわすとやっかいだったからというのが購入の理由だが、しばらく使ってみると非常に面白い。 ポロキングの伝説がしばらく公開されていて、バンされない限りひたすらジグスを使っていた。 ARAMにおいてジグスはOPだと思う。 超射…

戦利品日記

LoL

ブロンゴだけど前向きにランクやるもん! ― 2017シーズン、戦利品の記録 以下、日付、チャンピオン、ゲームモード、チェストの中身(「のかけら」は省略) ― 12/7、ティーモ、ランダムミッド、バナナ団ソラカ 12/8、アッシュ、ランク、破滅の光カーサス 12/1…

残念なお知らせ

LoL

ランク振り分け戦10試合の結果、シーズン7は見事、ブロンズVからのスタートだ!! ( ノД`)

2017ランクシーズン開幕

LoL

次のランクシーズンはいつもより早く、年明けを待たずに今日、始まりました。 2016が1月前に終わったばっかなのにね。 2017はいつもより長くなるのか、それとも12月開始が恒例化するのかわかりませんが。 今年こそはブロンゴを抜け出すぞ! ― お楽しみはもう…