自己満足

えへへー



何が言いたいかというと、今シーズンでチェスト14個もらったよー、すごいでしょー。と。
ゲームでS-以上の評価を取り、かつそのチャンプを持っているとチェストが貰える。画像の金枠はその証。
人と比べて多いかはわからんけど、ときどきものが貰えるのはモチベーション的にイイです。

なお、サモナーズリフトは絶望的に相性が悪く、いまだにブロンズ5を抜け出せない模様。
チェスト貰ったのもほぼ全てARAM(ランダムミッド)か週末の特別ゲームモードにて。
たぶんランクやりこんでる人に1対1の立ち回りで勝てない、序盤のレベル上げがダルい、ブロンゴのマッチング時間が長い、などの理由。
最近はアカリやイレリアのように敵の真ん中に飛び込んで殴りまくるチャンピオンがマイブーム。
ARAMはいいよ。体力減ってきたら味方の後ろに下がってキルチャンスを待てるから。


アイテムには交換しない。
いつかオメガ小隊ティーモを引いたときに使うため、ひたすら貯金するのであった。
13個しかないのはワードスキンを「いらね」とエッセンスに分解したため。
あれ?ヘクステッククラフト導入時にもう1個もらえた気がするけどどうしたっけ?忘れた。