シーサイドモーテル

三軒茶屋シネマって、少し前の映画を二本立て1300円で見ることができる。
今日アウトレイジと組まれていたこちらの映画、全く知らない。
予備知識ゼロだけど、せっかく払ったので見た。
ごめんなさい。
途中退場しました。
映画館で金払って途中退場したの初めてかもしんない。

ひたすら軽かった。
上っ面的で、記号的。
ショートコント見てるみたい。しかも全然面白くないの。
意表を突くことを狙ってみても、そもそものストーリーが無いようなものなので、一発芸大会を見てるよう。
温水と古田新太だせば笑いがとれると思ってんのかゴルァ

なんだろうか、最近の子たちは、こんな当たり障りのないコントでなきゃ危なくて笑いあえないほど、張り詰めた人間関係の中にいるんだろうか。
全然自分たちとは関係なさそうな人生や変わった人を見てやっと一緒に笑える、みたいな。
おじさんはそんなことまで考えさせられてしまいました。
ごめんなさい。途中退場したやつの意見なんてまるで参考になりませんね。

ていうかなんでアウトレイジと組んだんでしょう?>劇場のひと
チンピラ喜劇対決?