ファットボーイ・スリムのプロモ動画を列挙してみる

よく見ると右下に時間がカウントされてる。

クリストファー・ウォーケンすばらしい。

ものを壊すって素敵。

これほど訳分からんものはそうない。

最近の曲はあまり知らないけど

映像も音楽も変わってきてる。

最後はどうやって撮ったんだろう?

ものを壊すって素敵2。ていうか本当にオフィシャル?

投稿ビデオに見えるんだけど・・・。

この映像かなり貴重じゃない? → http://www.youtube.com/watch?v=xszLkfk0l9Y

なんかえろい。

クリス・ブリス。

ものを壊すって最高。

リミックスは含めないつもりだったが、曲が最高なので。

続・ものを壊すって素敵。


きっと捜せばまだある。

YouTubeで検索をかけて調べた。
気になったのは、投稿作品の多さだ。
曲に合わせて踊る様子や、ライブの映像(画質音質悪すぎです。携帯から撮った?)、自分で編集した映像とミックスしてアップロードしているケースがやたら多い。
実に自然な形で、恐ろしく大量のコラボレーションが発生しているのだ。
ものによっては、それが公式のプロモーションビデオなのか、よくできた投稿作品なのか分からなくなってしまう程できがよい。
「なんでも混ぜるべきなんだよ」と言ったノーマン・クックは、ここまでミックスが一般的になった時代が来ると想像していたんだろうか。
そのビジョンが21世紀カルチャーの重要な部分になっていくのは間違いないだろう。

なぜか知らんけどドラゴンボールと混ぜてしまうケースが2,3あった。私の気づかない共通項があるんだろうか?