うわちょっとこのないふわたしのめのほうむいてるんだけどちょうこわいあこっちにはかったーがめをむいてはにけいこうとうのひかりがきらりーんとこわいからくちをあけてかんでやろうかきんああけんしときゅうしのあいだにはがささってでもはさまってとまってにくにはささらないからいたくはないんだでもきんぞくぽいにおいがしてかみしめたらどんつうがしそうだからやだなあああきたこんなつまんないそうぞうやめようきをとりなおしてじゃあこのはしをてにとってさきをひだりめにむけてみようああこわいけどそんなにこわくないさいしょのないふがいちばんこわかったなもっとちかづけてみようああこわくなってきてああちょっとこわいこれいじょうはなんかやばいかもしれないめをそむけたいでもゆうきをだしてまっすぐみかえしてやるのもおもしろいかもしんないへええはしのなかってくうどうになってるんだむこうがすけてみえそうていうかなかがまんげきょうみたいできれいこれならめのなかにいれてもいたくないかなってなんでわたしよりはしのさきがおおきいのこれじゃくちのなかにはいんないじゃないていうかはしのなかにわたしがはいるけどなかがおもしろそうだからはいってみよういたっつうわあめにはしがささっためのだんりょくがぼよんとてにきたぼよんとしたむかしぷらすどらいばーをめにいれたときもぼよんてしたのよねそうぞうしてるときもちわるいはきそうしにたいはきそうめじゃなくてこのはしはのどにいれるもんだよねのどからいれてしりからだしてそれをまたくちにいれたらきもちわるいだろうなそんなことしたらまえばでにのうでをかみきってやるんだからなんかつかれたあついからせかいはせんもうじょうたいあたまのなかでわきあがるものはなにもないけどてがかってにうごくんだほんとはきそうこんなくだらないことばぜんぶはいてはきだめにつっぷしてもういちどないふであそびたいなあのないふこわかったなちょっとからだびりっときてあんなこうふんもういちどあじわいたいな


む だ よ む だ よ