2017ランクシーズン開幕

次のランクシーズンはいつもより早く、年明けを待たずに今日、始まりました。
2016が1月前に終わったばっかなのにね。
2017はいつもより長くなるのか、それとも12月開始が恒例化するのかわかりませんが。
今年こそはブロンゴを抜け出すぞ!

お楽しみはもう一つ。
チャンピオンマスタリーのS-以上を取るともらえるチェスト、今日リセットされました。
これで今年も頑張っていい成績を取ると、チャンピオンやスキンのかけらがもらえます。
これはいいモチベーションだ。

チャンピオン一覧も、マスタリースコアは残るけど、チェストをもらったしるしの白枠がきれいにリセットされてね。

ご覧の通り。
・・・ご覧の、通り?

なんか、禍々しい害獣が見えたような・・・


あっ・・・