経県値が足りない3

前回のエントリからさらに7年たって、もう一度計測してみた。

『superstring04』さんの経県値マップ【生涯経県値】 (uub.jp)

62点→72点→85点。順調に伸びているな。

大きくは変わってないけど、GoToトラベルを使って行ってない県に行ってみようという企画のおかげで経県値稼げた。

そろそろ瀬戸内海行くか。って8年前くらいから思ってるけどまだ行けてない。海をぐるっと一周するだけで90点台狙えるだろう。

大きな空港がないというのが足が遠のいてる理由な気がする。旅行するとしたら、関空から淡路島渡って香川に立ち寄り、愛媛松山あたりで一泊、山口に渡り広島で一泊、岡山を通って関空に戻る、みたいな感じかな。できれば8月上旬で徳島阿波おどりと広島平和式典関連を回収したいが、混むし高いんだろうな。

今気づいたけどこれ普通に100点超えていくのね。なんとなく100点満点で8割方消化できてる気分だったけどまだまだじゃん。