URFのシンジャオが完全にぶっ壊れている


これはARウルトラ・ラピッド・ファイアのある試合の対チャンピオン与ダメージグラフです。
一番上のキャラ、シン・ジャオがアホみたいにダメージを出しています。

この試合で、シン・ジャオは30キルしています。ちなみに他の人は10キル10デスくらいです。
ひいき目に見ても、どう考えてもキャリーしています。

これで試合後のスコアがA+ですよ。
SじゃなくてA+。
チェストもらえると確信したのに、もらえません。

確かに、URFモードでシン・ジャオはOPです。
Eの飛びつきが2秒間隔くらいで打てます。
しかもマナを気にせずに全スキルを使えて、その結果Qの効果でスキルのクールダウンはさらに下がります。
そして戦いが終わったのち、Wの効果で体力がかなり回復しています。
完全にぶっ壊れです。

試合後スコアのハードルは、恐らくシン・ジャオは高めに設定されているのではと思います。
しかし、高すぎねー?
2017 URFのシン・ジャオでSを取った方がいたらぜひ見てみたいものだ。
味方一人がAFKした状態で40キル0デスでペンタキル取るとか、そういう感じ?