シーズン9の結果

League of Legends のシーズン9がとっくに終わってます。もう年あけてるからね。

2019年は全然ランクしなかった。ランクは試合数12回。振り分け戦+α。

最終ランクはヒミツ。

もっぱらランダムミッドをやっていたのだが(URFもやったけど)、これもいまいちパッとしない。

チェストをとれたのは23チャンピオン。

反省すると、やりたいチャンピオンをやるためリロールしがちで、普段プレイしないチャンピオンを触る機会がなかったかもしれない。

全然プレイしないのとか、苦手なチャンピオンを始めて触ってみるとビギナーズラックやレアキャラ補正でSを取れたりするものだが、去年はそれが少なかったかな。

f:id:superstring04:20200103011513p:plain

f:id:superstring04:20200103011557p:plain

f:id:superstring04:20200103011625p:plain

f:id:superstring04:20200103011657p:plain

f:id:superstring04:20200103011732p:plain

f:id:superstring04:20200103011801p:plain

f:id:superstring04:20200103013008p:plain

 

1/10 シーズン2020まであと1日のところで、ぎりぎりもう一体チェストゲット。これで24チャンピオン。

そういえば2019年は最初のチェストが5月だったな。それで少ないのか。

f:id:superstring04:20200110012840p:plain